検索キーワード「当て逃げ 罪」に一致する投稿を日付順に表示しています。 関連性の高い順 すべての投稿を表示
検索キーワード「当て逃げ 罪」に一致する投稿を日付順に表示しています。 関連性の高い順 すべての投稿を表示

車 ミラー 接触 751555-車ミラー接触事故裁判

朝方、娘が車で通勤に出かけた後、暫くして電話がかかってきました 自宅から500メートル位離れたところで、 ドアミラーの接触事故 をおこしたとの連絡です 電話では、何が起きているのか分からないので現場に出掛けて行きました接触事故起こしました (止まってるときにぶつかってこられた事はあるけど) と言っても、車も私も無傷で、事故自体は狭い道のすれ違いざまにコツンとサイドミラーが当たった程度なんですが (^_^;) サイドミラーは衝撃で少し手前に閉まったのですが、動作すれ違いざまにミラーをこすられた場合の対処方法とは? すれ違いざまにミラーをこすられた場合ですが、 「なんか音がしたかな? 」程度にしか思わない時もある でしょう。 でも、普通に運転をしていて、何かが当たる様な音と言うのは、まずありえませんから、自分の車の突起部、ミラー

サイドミラーの接触を軽く考えない 人と車の安全な移動をデザインするシンク出版株式会社

サイドミラーの接触を軽く考えない 人と車の安全な移動をデザインするシンク出版株式会社

車ミラー接触事故裁判

[新しいコレクション] 車 当て逃げ 傷なし 577069

新しいコレクション 車 当て逃げ 傷 なし どうやら車にぶつけてしまったらしい。 しかし当てた本人も全く気付いていない物損事故。 それは後になって気が付いたんだけど、 このような場合は「 当て逃げに 」なるのでしょうか? そして気になるの 犯人は分かってるが手出しできず(怒 怒りが抑えきれないので、誰か妙案あればアドバイスください。 自分が住んでいるマンション内駐車場で、隣の駐車車両に当て逃げされました。 今回は出張や旅行などが続いたので、車を使おうとしたのは2週間ぶりどうやら車にぶつけてしまったらしい。 しかし当てた本人も全く気付いていない物損事故。 それは後になって気が付いたんだけど、 このような場合は「 当て逃げに 」なるのでしょうか? そして気になるのはどのような処分などがあるのでしょうか?車 ドア ぶつけた 傷なし 当て逃げをされ

車をぶつけたけど 傷なし どう対処するべき 自動車のいろは

車をぶつけたけど 傷なし どう対処するべき 自動車のいろは

車 当て逃げ 傷なし

close