乗れない病の理由は「平日車に乗り過ぎ」が原因でした(大爆 私のみん友のヒタキ様・・・こんな凄い車で今3000㌔ツーリング中♪ 本当にクルマを楽しんでます・・・見習わないと (^^ゞ そして今日はジネッタに「乗る気になるモデファイ」を 免許を持っていない男① 行った時の話です。 ので名前は胴長さんにします。 カフェでお茶をすることにしました。 胴長さんに尋ねました。 ↓ 「車よく乗るんですかー? 」と。 胴長さんは答えます。 自転車に乗る男はモテない、 いや、イケてないということがわかってしまいました(汗) 悔し涙なくして読めない(読了2分) 「自転車男」のモテない理由。 1 休日家にいない 会社が休みの日ぐらい、夫に家で家事をしてほしい(43歳主婦)
男性におすすめのモテ軽自動車は 人気の高いモデルと選び方を紹介 新車 中古車の ネクステージ
