新しいコレクション 車 当て逃げ 傷 なし どうやら車にぶつけてしまったらしい。 しかし当てた本人も全く気付いていない物損事故。 それは後になって気が付いたんだけど、 このような場合は「 当て逃げに 」なるのでしょうか? そして気になるの 犯人は分かってるが手出しできず(怒 怒りが抑えきれないので、誰か妙案あればアドバイスください。 自分が住んでいるマンション内駐車場で、隣の駐車車両に当て逃げされました。 今回は出張や旅行などが続いたので、車を使おうとしたのは2週間ぶりどうやら車にぶつけてしまったらしい。 しかし当てた本人も全く気付いていない物損事故。 それは後になって気が付いたんだけど、 このような場合は「 当て逃げに 」なるのでしょうか? そして気になるのはどのような処分などがあるのでしょうか?車 ドア ぶつけた 傷なし 当て逃げをされ
車をぶつけたけど 傷なし どう対処するべき 自動車のいろは
